3億ジローの糖尿病日記

ヘモグロビンA1cを目標値9%から8%に下げたい!

365日続けること


f:id:dmmasao:20221207075639j:image
f:id:dmmasao:20221207075652j:image
f:id:dmmasao:20221207075703j:image


365日お店を開店してると女店主が言ってました。

行く所無いし暇だからですって。

 

毎日続けられる=好きなんですね。

続けられることはしあわせです。

 

私も毎日いいことに意識を向けられるようにしていきます。

感情を統合する魔法🧙を習ったからです。

 

意識を変えると自分に起きる現実も変わります。

ネガティブにばかり意識を向けているとネガティブなことが起こります。

自分で動かず、ひとのせいばかりにしていると、もちろんなにも変わりません。

この店主のようにひとから言われることなくできることが重要なのです。

 

あなたはいましあわせですか。

 

あなたに起きていること=あなたが意識をむけていることです。